Nurikabe Life

×

「漆喰」ハウス→「ヌリカベライフ」で一面塗り替え[Part2]

2023.06.10

こんにちは(´ ︶ `)

 

埼玉県の”塗り壁コンサルタント”

「Nurikabe Life(ぬりかべらいふ)」です🌼

 

 

関東の『塗り壁のお家を作りたい🏠✨』みなさまを

全面サポート💪しています❗️

 

 

一週あいてしまったのですが、

今日は前回の続き

塗り壁の塗替え工事【Part2】をお届けします🤗💖

 

 

⬇️Part1の工事の様子はコチラから⬇️

「漆喰」ハウス→「ヌリカベライフ」で一面塗り替え[Part1]

 

 

まず、お家のbefore・afterがコチラです👇🌟

 

《before》

 

《after》

 

この真正面の壁一面だけを塗り替えさせていただきました👨‍🔧✅

 

ピッカピカに大変身です🪄

 

 

 

施工してくれた左官職人さんたちも素敵な方でした💕

 

 

そして今回は、壁のアップ🔎で

塗り壁の質感をお楽しみいただこうと思います✌️

 

 

前回もお見せした、

このローラーでの作業・・・

 

 

これはもともとの塗料(今回は漆喰でした)が剥がれないように、

プライマーを塗っているところです。

 

その壁がこちらです👇

 

 

 

このプライマーが浸透し

しっかり土台を固めてくれる🙆‍♀️ので、

この上に安心して塗り壁剤を塗っていけるんです😉👌

 

 

この時点でだいぶキレイになってはいますが、

いよいよ壁を塗り替えていきます🙌❗️❗️

 

 

 

 

この質感、伝わりますでしょうか・・😆❓

 

”コテ”ならではの跡が残る、

塗り壁らしい味わいのある壁面ですよね〜🥰

 

 

この”塗り替え工事”は、

・塗り壁→塗り壁

・サイディング→塗り壁

どちらも可能です🙆🌷

 

 

工事の工程は違いますが、

どちらでも美しい塗り壁🏠✨に大変身できます。

 

 

新築のお家だけでなく、

塗替え工事のご相談Nurikabe Lifeにお任せくださいね👋🌈

 

 

(Nurikabe Lifeができる施工範囲は、埼玉県、東京都、群馬県、茨城県です。

でも関東圏であれば可能な場合がありますので、どうぞご相談くださいませ!)

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

お問い合わせ:https://nurikabelife.com/contact/
Instagram:nurikabelife
Facebook:NurikabeLife 中央建材センター関東

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.: