Nurikabe Life

×

「漆喰」ハウス→「ヌリカベライフ」で一面塗り替え[Part1]

2023.05.27

こんにちは(ㆁᴗㆁ)🎵

 

 

埼玉県川口市で「塗り壁コンサルタント」をしている

Nurikabe Life(ぬりかべらいふ)といいます😄🌼

 

 

さて本日は、このブログでは初めてのご紹介🌟となる

塗り壁の塗り替え工事

職人さん👨‍🔧や施工風景🏠🛠と一緒にお見せしたいと思います❗️

 

 

 

今回施工させていただいたのが、こちらのお宅です👆

 

漆喰で施工されている、

こだわりの塗り壁ハウス🏡💝です。

 

が、ご覧のように

この1面だけ汚れが目立っています・・😖💦

 

今回は汚れに強い「NurikabeLife(ヌリカベライフ)」

という塗り壁剤を使って、

塗替え工事をしていきます💪✨

 

 

 

 

今回施工してくださった左官職人さんたちです👏

 

女性の職人さんもいらっしゃるんですよ🙋‍♀️

笑顔がまぶしいですね😆💕

 

こころよく撮影に協力してくださり、

ありがとうございました📸🌿

 

 

 

 

施工は足場を組んで行います。

2階建てのお家ですからね🤗

 

足場で作業する職人さんたちって

カッコいいですよね〜✨✨

プロフェッショナルさを感じます🙌✅

 

 

 

 

使用する道具は、ローラーと・・・

 

 

 

左官職人さんといえば❗️のコテ👋

 

 

そうして塗り替えられたお家がコチラです⬇️😊⬇️

 

 

ピッカピカ✨にきれいになりました〜😆💖

 

 

 

塗り替えしていない面と合わせて見ても、

違和感のない仕上がりですね🙆‍♂️🆗

 

 

フッ素パウダー配合の汚れにくい塗り壁剤なので、

美しい白さ🤍✨を長〜く楽しんでいただけると思います👍

 

 

次回は壁のアップ🔎でのbefore・after

ご紹介しようと思います。

 

塗り壁の質感をじっくりお楽しみいただけます💁🎶

待っててくださいね🌞🌱

 

 

(Nurikabe Lifeができる施工範囲は、埼玉県、東京都、群馬県、茨城県です。

でも関東圏であれば可能な場合がありますので、どうぞご相談くださいませ!)

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

お問い合わせ:https://nurikabelife.com/contact/
Instagram:nurikabelife
Facebook:NurikabeLife 中央建材センター関東

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.: