Nurikabe Life

×

現場視察に行ってきました part2仕上げ

2024.03.05

みなさん、こんにちは(*^-^*)

 

 

暖かい日が多くなってきましたね!家の近所の川沿いに

小さな桜ロードがあり、種類の違う桜が順番に咲いていきますが

一番初めに咲く、河津桜が間もなく満開になりそうです(*^▽^*)

次は安行桜、ソメイヨシノに続きます(^-^)

皆様の街もきっと開花し始めている頃ですね。

私も順番に咲く桜を少しの間、楽しみたいと思いま~す\(^o^)/

 

 

 

 

 

それでは前回に続き、A様邸の仕上げの様子です!

仕上げ材は

『テラコートJ (特注色)日塗工 N-70 グレー』です!

 

   

 

   

 

   

 

 

 

とても綺麗に仕上がっていて、職人さんに感謝です!

全面グレーの塗り壁にウッドがマッチしていてとても素敵ですね。

 

 

お施主様が喜んでくださると嬉しいです。

ご採用ありがとうございました。

 

 

 

:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

お問い合わせ:https://nurikabelife.com/contact/
Instagram:nurikabelife

(株)  SAKAN DESIGN 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*