Nurikabe Life

×

暖かい家

2022.01.14

みなさん、こんにちは!

今日の埼玉は風が強く、とても寒いです(+_+)!

息子はさすが風の子、学校から帰って来たら

汗をかいていました(゚Д゚;)!!スゴイーーー!

代謝がいいんですね、羨ましいです(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、こうも寒いと暖かくして過ごしたいですよね。

私は寒いのが苦手なので、朝と帰宅時間に合わせて

暖房のタイマーをかけています。

部屋に入った時のホッとする感じがいいですよね。

 

 

 

 

 

今、私たちが

付加断熱・EPS断熱材

をご提案させて頂いているのも

まさに、この寒っっっ!!を少しでも軽減できれば…

少しでも快適に過ごして頂けたら…という想いからです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

お家を包んで暖かく過ごしませんか(*^-^*)?

資料請求・お問合せは中央建材センター関東まで☆彡

お待ちしております~!!