Nurikabe Life

×

Sto(シュトー)カタログ完成!

2021.05.07

みなさん、こんにちは!!

何だか久しぶりのブログです…(o^―^o)

お知らせしていたホームページの更新も

無事終了しました☆

みなさん、良かったら新しいホームページ

覗いて見て下さいね(o^―^o)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、今年から新しく取り扱いを始めた

Sto(シュトー)のカタログが完成しましたので

ちょっとだけご紹介です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、PDFでの提供も変わらずやっていますので

紙ではなく、データで。と言う方も

遠慮なくお申し付けください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログご希望の方は

ホームページからでも資料請求できますので

どうぞお気軽にご連絡くださいね~!!