Nurikabe Life

×

Sto(シュトー)のカラーバリエーションについて

2021.04.26

みなさん、こんにちは!

先週末、群馬にキャンプへ行ったのですが

山火事の起きていた場所の近くだったので

消化活動をする自衛隊のヘリコプターを間近で見て

その大きさと迫力に家族一同、圧巻されました。

自衛隊の力って凄いですね!

(もちろん、キャンプ場は安全圏です☆)

 

 

 

 

 

 

さて本日は、世界シェアNo.1の塗り壁材、

Sto(シュトー)のカラーバリエーションについてのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sto(シュトー)は黄・オレンジ・赤・紫・青・緑の6つのパートを基調とし、

24のベーシックトーンがカラーホイールを構成しています。

この組み合わせで約800色を作る事が出来るのですが

あまりにも色が多いので、ベーシックカラーを

ピックアップし、ご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

このお色をベースに、もう少し濃くとか

もう少し明るくなど、基準にしやすいのではないかと思います(o^―^o)

 

 

 

 

 

Sto(シュトー)をご検討中の方は是非参考にしてください☆

カタログ・資料請求もお待ちしております~!