Nurikabe Life

×

基礎カラット ご紹介

2020.09.25

こんにちは!

 

急に季節が変わったかのように

肌寒い日が続きますね~。

もうTシャツの出番がないと思うと寂しいです。

 

 

今日はお家の第二の顔、基礎のお話です。

 

 

 

 

 

 

”基礎”と言うのは、壁面下のコンクリートの所になります。

普通の仕上げは、コンクリートの上にモルタルを塗って仕上げるのですが

泥跳ねや水の吸い込みで案外汚れが目立つ箇所なんです。

 

 

この基礎にお勧めなのが

”基礎カラット”

 

 

 

 

我が家もモルタル仕上げだったのですが

やはり泥跳ねがひどく、汚いなぁ。と気になっていました。

数年前に基礎カラットを塗ったのですが

今日見ても汚れていませんでした!

 

 

お家の第二の顔、綺麗にしませんか?