Nurikabe Life

×

内装塗り壁材 漆喰ベジタウォールご紹介

2020.09.23

皆様、こんにちは!

シルバーウイークはいかがでしたか?

我が家はお友達家族とキャンプへ。

もちろん、しっかりと間隔を開けて

テントを張りましたよ!

 

 

本日は優しい色味が特徴の

ベジタウォールをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは内装専用の漆喰です。

最大の特徴としては野菜酵素が練り込まれている事!

ここ数年、酵素が色々と取り上げられていますが

ベジタウォールは酵素ブームが起きる前から

漆喰に酵素を取り入れた画期的な商品です。

 

 

 

カラーネームも

カリフラワーやキャロット、

パンプキンにラディッシュと

まるでジェラートのよう☆

 

 

 

漆喰のツルンとした心地よい手触り

癒し効果のあるパステルカラー

野菜酵素配合の新素材

練り込み済みだからDIYにも!

 

 

 

 

漆喰の滑らかな手触り、体験してみませんか?