Nurikabe Life

×

北欧の塗り壁左官仕上げ材『テラコートスーパーファイン』を使用した建物のご紹介です

2024.05.17

 

みなさんこんにちは(*^-^*)

 

 

 

今日は昨日のような強い風もなく、穏やかで清々しい陽気ですね(*^▽^*)

気持ちいですね!

ですが、今週末は列島の上空には真夏のような空気が流れ込むそうで

今年一番の暑さになる所が多い予報のようです( ;∀;)

 

 

こまめな水分補給を心がけて、熱中症に注意してくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

それでは今日は、

 

◎アクリル樹脂配合◎

◎伸びが良く強弾性◎

◎クラック(ひび)にも強くて安心◎

『テラコートスーパーファイン』を使用した建物のご紹介です!!

 

 

 

 

まずご紹介するのは、テラコートスーパーファインで一番人気の色「TK201」を使ったお宅です。

 

 

 

 

 

◆正面◆〔施工法:コテ塗り〕

 

 

 

◆玄関まわり◆

 

 

ナチュラルなホワイトとグリーン🌲がとても素敵ですね🥰

 

 

 

 

◆正面玄関◆〔施工法:コテ塗り〕

 

 

 

◆裏手◆

 

 

真っ白にほんの一滴💧だけ黄みを足したような「TK201」

お家の壁に使われる方が多いです🏡

 

 

 

 

◆正面◆〔施工法:コテ塗り〕

 

 

 

◆壁のアップ◆

 

 

窓枠のピュアホワイトと比べると、「TK201」が真っ白ではない

柔らかいホワイトだと分かりますね👌(^_-)-☆

 

 

 

 

お次はよりまろやかなホワイトカラー「TK202」です。

 

 

〔施工法:吹付け〕

 

 

「オフホワイト」と表現されるお色だと思います(*^。^*)

 

テラコートスーパーファインには3色のホワイトカラーがありますので、

お好みで選んでくださいね🎵

 

 

 

 

最後はオシャレなグリーンカラー💚の「TK228」です。

 

 

 

 

◆玄関まわり◆〔施工法:コテ塗り〕

 

 

 

◆壁アップ◆

 

 

 

くすみすぎないキレイなグリーンですよね💚

 

そして色が入ると、コテ塗りの跡がよく分かるので、

"塗り壁″らしさを十分楽しんでいただけるかと思います(⌒∇⌒)

 

他にも多数の塗り壁材をご用意できます!!

 

お問合せやサンプル依頼だけでも大歓迎ですので👩

いつでもご連絡くださいませ👩 お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

お問い合わせ:https://nurikabelife.com/contact/
Instagram:nurikabelife

(株)  SAKAN DESIGN

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*