Nurikabe Life

×

付加断熱工法をご採用された工務店様の現場視察に行ってきました!

2024.04.18

 

 

みさなんこんにちは~(^o^)丿

 

 

 

関東の桜はだいぶ散ってしまってなんだか寂しいですが、

 

春は次々とお花が咲いてくれるので本当に良い季節ですね~!!

 

チューリップ、ツツジ、ネモフィラ、ふじのはな等、色々楽しめるので

 

嬉しいですよね~~~(^O^)

 

ですが…家で咲いたチューリップは、なんと!咲いた順番にすでに枯れていっています~

 

ちょっと枯れるの早いですよね((+_+)) 管理に問題があるのでしょうか・・・(*_*;

 

まだキレイに咲いているチューリップを少しでも長く楽しめるよう頑張りま~す\(^o^)/

 

 

 

 

 

それでは今日は、『付加断熱工法』の施工の様子をご紹介します(^-^)

 

 

 

 

 

どんなお家に仕上がるのか楽しみですね~~(*^-^*)

 

 

仕上がりましたらまたご紹介しますね(^o^)丿

 

 

 

 

:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

お問い合わせ:https://nurikabelife.com/contact/
Instagram:nurikabelife

(株)  SAKAN DESIGN 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*