Nurikabe Life

×

塗り壁の”要”、左官職人さんたちをご紹介します☆

2023.11.11

こんにちは٩(*´︶`*)۶🍂

 

関東地方の”塗り壁コンサルタント”

「Nurikabe Life(ぬりかべらいふ)」です🙋‍♀️❣️

 

 

だんだん気温が低くなってきましたね🌬

みなさま体調崩しておられないでしょうか❓

お風呂で体をしっかり温めて、

冷やさないようにしてくださいね🛀💗

 

 

さて本日は塗り壁施工の要

左官職人さん👨‍🔧✨たちについて

ご紹介したいと思います🎶

 

 

左官職人さんというのは、

「コテ」を使って手作業🖐で作業するのが特徴です。

壁や床をキレイにコテで塗る、ずばり技術職です❗️❗️

 

 

 

塗り壁のお家づくりでは、

最終的な見た目🏠👀🌟にも関わる重要な職人さんです。

 

 

Nurikabe Lifeのブログにも

これまで何人かの左官職人さんたちが出てくれました😊💕

あらためてご紹介いたしますね💁💐

 

 

 

 

こちらは室内の塗り壁施工です🪄

漆喰を塗っているところです。

 

 

最後にパチリ📸

経験のある職人さんたちなので、

安心してお任せできますね😌☘️

 

 

お次はコチラ⬇️

外壁塗替え工事をしています。

 

 

 

下地を塗ってから、

仕上げはやはりコテで👋✅

 

出来上がりを左右する大事な作業です。

 

 

 

とっても美しく仕上がりました🤗💮

 

Nurikabe Lifeでは塗り壁施工ができる

左官職人さんのご紹介もしています。

 

経験のある職人さんを探す🔎のは難しいことがありますが、

ぜひ私たちに頼ってください💪🎶❗️

 

 

最後はコチラです👇

 

 

 

モルタルの下地&仕上げ、どちらも左官工事です👏

 

 

いかがでしたか😄❓

塗り壁工事を少しでも身近に感じていただけたでしょうか🌼

 

 

塗り壁の施工は「塗り壁剤選び」も大切ですが、

「左官職人さん」の技術もとても大事です。

 

Nuirkabe Lifeでは

塗り壁の施工に関することをすべて一括

ワンストップでお任せいただけます🙆‍♀️🆗

 

みなさまのお家づくりのサポーターとして

どうぞご活用くださいませ😉🫶🌿

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

お問い合わせ:https://nurikabelife.com/contact/
Instagram:nurikabelife
Facebook:NurikabeLife 中央建材センター関東

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*