Nurikabe Life

×

お部屋を塗り壁DIY♪【Colorfulバージョン】

2023.08.20

こんにちは'(*゚▽゚*)’🍃

 

埼玉県の川口市で塗り壁のコンサルタントをしている

「 Nurikabe Life(ぬりかべらいふ) 」です🎨🪄

 

 

先週はNurikabe Lifeで取り扱っている

「LASHIX」の色紹介&色の効果をご紹介いたしました👇❣️

 

カラフル塗り壁で、色の力をお部屋に取り入れて♡

 

「LASHIX」は室内用の塗り壁剤で、

ご自分でDIY👨‍🔧✅していただくことも出来るんです🎶

(もちろん職人さんに頼んでも🆗ですよ👌)

 

 

本日は、

お部屋をいろいろな色で塗ってみたらどんな雰囲気になるか

2種類のお部屋で試してみようと思います✌️💕

 

 

 

 

壁を塗ってみるのは、

コチラの二部屋です⬆️⬆️✨

 

ご自宅🏠🏙の雰囲気に近い方を

参考にしていただければと思います🙆

 

では色の効果🎨🌈も思い出しながら

お楽しみください👀🌟

 

 

【開放的な雰囲気になる水色🏝🐬】

 

 

 

 

 

 

 

 

【リラックス・疲労回復効果のある🌳🌿】

 

 

 

 

 

 

【目を引く色No.1の黄色🌻⭐️】

 

 

 

 

【明るさと親しみやすさのオレンジ🍊🌇】

 

 

 

 

 

 

【気持ちを晴れやかにしてくれるピンク🌸🌷】

 

 

 

 

 

【心を落ち着かせて感性を刺激する紫🍇】

 

 

 

 

 

 

同じ色でも、お部屋が違うと印象が変わりますね😲❗️

 

「このお部屋で過ごしたいな🥰🥤」

という色はありましたか❓

 

 

LASHIXは調湿・消臭・抗菌・防カビ効果があるので

お部屋の空気自体💨も

気持ちのいいものにしてくれますよ💁‍♂️⭕️

 

 

次回は、同じお部屋をベーシックカラー

塗り替えてみたいと思います🙌

 

取り入れやすいお色ばかりですよ🤎

来週も見に来てくださいね〜🤗💕

 

(Nurikabe Lifeができる施工範囲は、埼玉県、東京都、群馬県、茨城県です。

でも関東圏であれば可能な場合がありますので、どうぞご相談くださいませ!)

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

お問い合わせ:https://nurikabelife.com/contact/
Instagram:nurikabelife
Facebook:NurikabeLife 中央建材センター関東

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*