Nurikabe Life

×

色、イロイロ♡同じお家で”塗り壁”体験会!【特注色ver】

2023.07.15

こんにちは╰(*´︶`*)╯🎵

 

 

埼玉県の”塗り壁コンサルタント”

「Nurikabe Life(ぬりかべらいふ)」です🙋‍♀️🌼

 

 

先週は、「Terracoat」「NurikabeLife」

定番カラーを使って

お家の色を変えてみました🏠🎨⬇️⬇️

 

色、イロイロ♡同じお家で”塗り壁”体験会!【ベーシックver】

 

 

今日は『特注色』の中から、

いろいろな色にチェンジ🪄🌟してみたいと思います❗️

 

 

TerracoatNurikabeLifeも、

特注色に対応しています。

定番カラーに気に入ったものがないときは、

特注色からお選びいただけます🤗✅

 

 

⬇️それぞれの塗り壁剤の特徴は、コチラのブログからどうぞ⬇️

NurikabeLifeオススメの3種の塗り壁材

 

ではまずは、

明るい🌸パステルカラー🌸から見ていきましょう🎶

 

(👆水色がかったホワイトです💙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですね〜😍🎀

海外のお家みたいですよね⛲️🏝

 

日本でも、ほんの一匙”くすみ”を加えた色だと

まわりと馴染むと思いますよ👌

 

 

ではお次は、オシャレな🌿くすみ系カラー🌿です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のピスタチオグリーンから、

絶妙なグレージュまで🥰✨

 

「この色にしたい!」という方が

一番多い色合いではないかと思います。

 

とってもオシャレですし、

どんな風景ともマッチしやすいので

使いやすいお色でもあるんです👏💮

 

 

最後はカッコいい🖤濃いめカラー🖤です💁

 

 

 

 

 

 

うん、これもいいですよね…🤔

もうどの色も良くて、選べないですね(笑)

 

 

塗り壁ですとこの”色”

”デザイン(模様)”も加わります。

 

その組み合わせで、「世界に一つのお家」が完成します🌈🏡

 

考えるとワクワクしますね😆💖

 

 

皆さまの理想を実現させるために、

Nurikabe Lifeがしっかり最後までサポートします💪✔️

 

お問い合わせだけでも、

お気軽にしてくださいね😉❣️

 

(Nurikabe Lifeができる施工範囲は、埼玉県、東京都、群馬県、茨城県です。

でも関東圏であれば可能な場合がありますので、どうぞご相談くださいませ!)

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

お問い合わせ:https://nurikabelife.com/contact/
Instagram:nurikabelife
Facebook:NurikabeLife 中央建材センター関東

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.: