Nurikabe Life

×

塗り壁で”湿度”を調節!快適なお部屋に♪

2022.10.09

こんにちは〜(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

 

埼玉県川口市の「NurikabeLife(ぬりかべらいふ)」といいます❗

その名の通り”塗り壁”と、

お家をぐるりと囲む”外断熱”を専門に取り扱っています‍

 

 

秋なのに暑いな…と思っていたら、急に寒くなりましたね

最近は心地のいい気温の時期が、

本当に少なくなってしまいました( ;ᵕ; )

 

 

皆さんこの気温の変化によって体調を崩しやすいと思うので、

どうぞ自分を甘やかしてお過ごしくださいね❗️

 

 

最近長ーくなってきている”夏”と”冬”ですが、

日本では湿気が多いのも特徴です。

 

 

湿度が高いとお肌にいい‍✨とは言われていますが、

やっぱり過ごしやすさとしては、少ないほうが快適ですよね( ˙▿˙ ; )

 

 

ぬりかべらいふ‍として

日本の気温はどうすることも出来ませんが、

お家の中なら❗❗快適にするお手伝いはできます❗

 

 

例えば・・・

 

 

湿気対策のできる”塗り壁材”で、お部屋を施工します。

ぬりかべらいふのオススメは、「LASHIX(ラシックス)」です

上で紹介した写真は、ぜんぶLASHIXでの施工です

 

 

この塗り壁材は、

「珪藻土」「漆喰」などの自然素材をバランス良く配合していて

湿気に対しては「お部屋を湿度40%〜60%」に調整してくれるんです❗❗

 

 

高性能ですよね〜✨✨

 

 

タイプは2つあって、このコテで塗るもの↓↓と・・・

 

 

ローラーで塗るもの↓↓があります。

 

 

カラーもたくさん揃っています✌️✨

 

 

ご自分でDIYを楽しみたい方は、

LASHIXを購入してお楽しみください👌✨

全国どこへでもお届けしますよ〜

 

 

関東圏の皆さまへは、私たちが施工もできます‍。

 

 

どちらにしても、気になったことや質問は

いつでも無料で対応しています‍✌️

いつでもなんでも聞いてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

 

 

お部屋のジメジメ対策の一つとして、

塗り壁材「LASHIX(ラシックス)」をぜひご活用くださいませ😉🌟

 

 

(Nurikabe Lifeができる施工範囲は、埼玉県、東京都、群馬県、茨城県です。

でも関東圏であれば可能な場合がありますので、どうぞご相談くださいませ!)

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

お問い合わせ:https://nurikabelife.com/contact/
Instagram:nurikabelife
Facebook:NurikabeLife 中央建材センター関東

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*