Nurikabe Life

×

クロス高騰

2022.09.02

皆さん、こんにちは🍀

 

 

埼玉県の塗り壁専門店

「NurikabeLife(ヌリカベライフ」です(*^-^*)

 

 

 

皆さんのお住いの地域は台風の影響はありませんか?

埼玉では雨が続き、お仕事がなかなか手こずっております(;^_^A

恵みの雨ですから…仕方ないですね(*^-^*)

 

 

 

さて、住宅業界では様々な材料の高騰が続いています。

そして今回耳にしたのはクロスの高騰。

その影響か内装材のお問い合わせやご注文が増えています。

 

 

 

NurikabeLifeがおススメする内装材は

珪藻土LASHIX(ラシックス)

  

 

 

自然素材の良さを最大限バランスよく引き出した塗り壁材です。

 

 

左官タイプは新築に、ペイントタイプは塗り替えにおすすめです。

 

 

クロスの代わりに塗り壁の選択肢もいかがですか(*^-^*)?

 

 

 

ご質問、資料請求も受け付けておりますので

お気軽にご連絡下さいね☆彡