Nurikabe Life

×

どんな色がすき?かわいい色がすき♡

2022.05.30

こんにちは( ◌´ `◌ )💐

 

 

埼玉県川口市の「Nurukabe Life(ぬりかべらいふ)」です🌟

 

 

もうすぐ5月も終わりますね〜🌼

なんだかゴールデンウィークがはるか昔に感じます(笑)

来月は梅雨シーズン☔️なので、

カワイイ雨対策グッズ🌂を用意して挑もうと思います💪❗

 

 

突然なんですが、皆さんの好きな色は何色ですか🎨❓❓

 

 

わたしはみずいろ、みどり、むらさき・・・ 寒色系が大好きです💙

お気に入りの傘も緑色で、長靴はネイビー✨✨

好きな色のアイテムって、気分が上がりますよね〜💕

 

 

今日は、お家にも好きな色を取り入れてほしい(๓´˘`๓)♡✨

とっても楽しいお家の色の世界をご紹介したいと思います🏠

 

 

もちろん、ホワイトやベージュなどの定番カラーは

オシャレで素敵なんですが・・・

 

 

わたしも大好きな水色(⁎˃ᴗ˂⁎)💙✨

 

 

気持ちが明るくなりますね〜

鮮やかなイエロー💛✨

 

 

かわいい〜😍

みんな大好きなピンク💗✨

 

 

などなど、こんなカラフルな色のお家もステキなんです🥰

でもこうして見ると、

鮮やかな色も意外なほどお家になじんでいませんか❓

 

 

そうなんです❗❗

おうちって思ってるよりもキレイなお色が似合うんですよ〜(*´▽`*)

 

 

もちろんおうちの中も綺麗色が似合いますよね

 

 

海外のお家みたいに、壁全体をカワイイ💖色にしたり・・・

 

 

ホワイトを加えて、こんなマーブル模様にするのもアリです❗

内装を塗り壁にすると、

こんな海外っぽい雰囲気のお部屋をつくれます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)🌿

 

じつは塗り壁塗料の色は、ベーシックカラーの他にも

たくさんの色から選ぶことが可能です。

 

 

たとえば上のカラーチャートは「Sto(シュトー)」のもので、

その数なんと800色❗❗

 

 

ビビッドカラーやパステルカラー、今人気のくすみカラーまで🌈

迷っちゃって決められないくらいの中から選べます(๑•ω-๑)

 

 

家に帰るたび「わたしのお家、可愛い・・(⑉• •⑉)

って気分が上がる喜びを、

キレイな色のお家で感じるのはいかがでしょうか😍🌟

 

 

世界に一つのお家づくり、ぜひ一緒にさせてくださいね😉💝

 

 

(Nurikabe Lifeができる施工範囲は、埼玉県、東京都、群馬県、茨城県です。

でも関東圏であれば可能な場合がありますので、どうぞご相談くださいませ!)

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

お問い合わせ:https://nurikabelife.com/contact/
Instagram:nurikabelife
Facebook:NurikabeLife 中央建材センター関東

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*