Nurikabe Life

×

夢を形にできます、塗り壁なら✧

2022.04.02

こんにちは(๓´˘`๓)

 

 

埼玉県川口市で、塗り壁材EPS(外断熱)を専門に取り扱っている

「Nurikabe Life(ぬりかべらいふ)」です❗

 

 

いよいよ4月、新年度の始まりですね〜🏫🌸

新たな生活👔が始まった方も多いかと思います。

ワクワクと緊張と・・・ 最初はきっと大変だと思いますが、

焦らず、ご自分のペースで頑張ってくださいね٩( *˙0˙*)۶🚩🚩

 

 

さて今日のブログは、”塗り壁”仕上げのお家🏠✨を

ご紹介したいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

塗り壁の魅力が存分に❗❗詰まっているお家です💕

じっくり見ていってくださいね〜🎶

 

 

こちらがおうちの外観です。

とっても・・ とっても素敵です( ◌´ `◌ )❗❗

なんだかあの千葉県の夢の国🐭にありそうな可愛さ・・✨✨✨

 

 

 

この雰囲気・質感は、さすがに”塗り壁”じゃないと出せません❗

私はあの夢の国の街並みが大好きなのですが、

こんなお家に帰って来れるなんて・・・

ステキすぎますよね〜(*´◇`*)💖

 

 

ところどころレンガ風になっていたり、

ビンテージ感が出るようにムラを残したりと

職人さん👨‍🔧たちの技術とこだわりを感じます💪💥

 

こんな人のぬくもりを感じられるのも、

塗り壁ならでは魅力ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️

 

 

こちらのお家は、Nurikabe Lifeでも取り扱っている「テラコート」使用しています。

 

↓↓塗り壁剤の種類についてはコチラ↓↓

”見た目”をつくる「塗り壁材」!

 

みなさんの理想のおうちづくりに、

塗り壁はきっと役立つと思います👌🧡

 

分からないことはどんな小さなことでも❗相談してくださいね

スタッフみんなでお待ちしています(*´˘`*)🌟

 

 

(Nurikabe Lifeができる施工範囲は、埼玉県、東京都、群馬県、茨城県です。

でも関東圏であれば可能な場合がありますので、どうぞご相談くださいませ!)

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

お問い合わせ:https://nurikabelife.com/contact/
Instagram:nurikabelife
Facebook:NurikabeLife 中央建材センター関東

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*