Nurikabe Life

×

塗り壁材に寒水石

2021.11.12

みなさん、こんにちは!

昨日は11月11日、ポッキーの日だったそうですよ(^_-)-☆

色んな日があって楽しいですね(笑)

 

 

 

 

 

さて、私たちが外壁の塗り壁を仕上げる時に

材料にほぼ確実に入れてるものがあります☆

 

 

 

 

 

それは、こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは『寒水石』といいます。

そんなに特別なものではなく、ホームセンターにも売っています(*^-^*)

 

 

 

 

なにがいいかと言うと、アクリル系の塗り壁材は

少しもったりしていて、鏝離れが悪いのです。

これを入れて施工している様子がこちら☆彡

https://www.youtube.com/watch?v=MiE2CHasxP8

 

 

 

ジャリジャリ音がしていますね(笑)

こうして仕上げる事で綺麗な面が仕上がります(*^-^*)

職人さんたちは、いかに綺麗に仕上げるかを

いつも試行錯誤して下さいます。感謝です。

 

 

 

 

いつでも最高の仕上げをご提供します(*^-^*)!

塗り壁のことならお任せください☆彡

お問い合わせ・ご質問お気軽にどうぞ

スタッフ一同、お待ちしております~!!