Nurikabe Life

×

珪藻土塗り壁材 LASHIX(ラシックス)ご採用現場視察

2021.10.25

みなさん、こんにちは!

10月もあと少しで終わりますね...。

今年の終わりが見えてきました。

やり残しのない1年にしたいですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

さて本日は

珪藻土塗り壁材

LASHIX(ラシックス)

をご採用頂いた現場のご紹介です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の加減で陰影が素敵にお部屋の

表情を見せてくれます。

お色は素敵な和室にぴったりの

OLIVE(オリーブ)です。

お施主様の素敵なセンスがLASHIXの

持ち味を活かしてくれています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

欄間のある、とても趣のある

素敵な空間でした☆彡

当社も関わらせて頂き、感謝です。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

外装、内装と塗り壁をご採用頂きまして

誠にありがとうございました。

ご家族皆様の素敵な新居の完成、

私たちも楽しみにしています(*^_^*)