Nurikabe Life

×

特注色対応可能な塗り壁材

2021.09.07

みなさん、こんにちは!

陽が沈むのが早くなり、朝晩は冷え込むようになりましたね。

確実に秋の訪れを感じます(*^_^*)

風邪を引きやすい時期です。

皆様、お気を付けくださいね☆

 

 

 

 

 

 

さて、今回は

【特注色可能】

な塗り壁材のご紹介です。

 

 

 

■テラコートJ(弾性塗り壁材)

■NurikabeLife(防汚タイプの塗り壁材)

■テラコートKISO(住宅基礎巾木の化粧防汚保護材)

 

 

 

色見本帳の中に希望の色がない。

もう少し薄い色、もう少し濃い色など、ご要望がありましたら

「日本塗料工業発行」の色見本帳、通称「日塗工」(ニットコウ)から

 

 

 

 

 

左側の色番号でご依頼ください。

※出来ない色もありますので事前に色見本をご請求ください。

その際、出来ない場合や近い色でのご提案など

ご説明させていただきます(*^_^*)

 

 

 

ご希望の色で塗り壁のある生活をぜひ楽しんで下さい☆彡

皆様の暮らしが豊かで素敵なものになる様

お手伝いさせて頂きます(*^_^*)

 

 

ご質問等ありましたら

いつでも気軽にお問い合わせくださいね。

スタッフ一同、お待ちしております(*^_^*)