Nurikabe Life

×

左官と外断熱

2021.08.16

みなさん、こんにちは!

今日までお盆休みの所があるとか…。

率直に少し羨ましいです(笑)

 

 

 

 

 

 

最近、日本各地で豪雨災害が相次いでいます。

ここ数年、特に顕著ですよね。

もの凄い猛暑・酷暑が続き

その影響でエアコンの稼働が必須になる。

そしてまた気温が上がる…。

地球の為にも、未来を生きる子供たちの為にも

これでいいのかなと感じています。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、今私たちは外断熱を提案したいと思います。

外断熱材でしっかりと熱気・冷気を遮断し室内温度を快適にする。

熱を遮断する事で、エアコンや暖房などの

稼働率が少しでも減ると地球にもいいですよね。

更に、他の材料に比べ本当に軽いので

躯体そのものへの負担が減ります。家にも優しいです。

 

 

 

 

 

(この断熱材は40㎜。これくらい厚さがあると安心ですね!)

 

 

 

 

 

そして仕上げに左官材を採用する事で

唯一無二のお家づくりが出来ますよ☆彡

塗り壁ならではの表情、素敵ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

左官と断熱材がタッグを組んだら最強になるお話でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

外断熱工法や施工等について

詳しく知りたい方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね☆

スタッフ一同、お待ちしております~!!