Nurikabe Life

×

テラコートJご紹介

2021.06.18

みなさん、こんにちは!

昨日は主人の誕生日でした(*^_^*)

緊急事態宣言中なので、

いつも行くお店には行けなかったのですが

家族4人、みんなでお祝いできた事に感謝です。

とても良い時間を過ごせました☆

 

 

 

 

 

 

さて本日は、

テラコートJ

を改めてご紹介です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラコートJの大きな2つの特徴は…

①国内生産

テラコートスーパーファインは輸入品ですが

テラコートJは国内で生産しています。

 

 

 

②特注色対応

一般的な塗り壁材は色が決まっていますが

テラコートJは日塗工の塗装用標準色からお色を指定できます。

テラコートにない色を使いたい時などにご好評頂いています☆

(一部の濃色は不可)

 

 

 

 

 

あと1つご注意頂きたいのは

スーパーファインは練り済み。

Jは現場攪拌ですので

お気を付けくださいね(^^)

 

 

 

 

 

またよくある質問から

少しずつお答えしていきたいと思います☆彡

みなさんも疑問に思った事はどんどん

お問い合わせくださいね☆

皆様からのご質問、お待ちしております~!!