Nurikabe Life

×

Sto(シュトー)驚きの弾力性!!

2021.06.04

みなさん、こんにちは!

最近季節柄薄着になってきて

もろもろ気になる私です。

どうしようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、今日はSto(シュトー)の弾力性をお見せしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?!

これはサンプル請求を頂いた方に送っているものなんですが

私たちも”おぉ~!!”と歓声が上がる位の弾性です☆

 

 

 

 

 

 

もちろん、あまり曲げすぎると

今朝の社長みたく、バキ!!っと割れてしまいますので

ご注意を…(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

この弾性に加え、全面メッシュ、ベースコートも加わりますので

クラックには相当強い事がおわかり頂けると思います☆彡

 

 

 

 

 

 

クラックにも汚れにも強いSto(シュトー)、

資料・サンプルご用意していますので

お気軽に資料請求ください(*^^*)

お待ちしております~!!