Nurikabe Life

×

NurikabeLife(ヌリカベライフ)施工事例

2021.05.31

みなさん、こんにちは!

昨日の埼玉はとても良い天気でしたが

夕方には突然の豪雨(◎_◎;)!!

運よく洗濯を干してなかったのがラッキーでした(^-^;

冬物のオシャレ着洗い、早く片付けたいです☆

 

 

 

 

 

 

さて、本日はNurikabeLife(ヌリカベライフ)の

施工事例ご紹介です☆

 

 

 

 

 

 

お施主様が快く撮影許可を下さいました(*^_^*)

ありがとうございます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白の塗り壁と木の雰囲気が

とっても素敵でオシャレなお家でした(*^_^*)

現場に着く前から、”あれだ!!”と

すぐわかる位、際立っていましたよ☆

 

 

 

 

 

 

NurikabeLife(ヌリカベライフ)は

防汚性能と防藻・防カビ・抗菌作用で

お家の外壁が汚れるのを防ぎます。

外壁の塗り壁は予防対策が肝心です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

もっと詳しく性能を知りたい!

施工方法を知りたい!

カタログが見てみたい!

と思った方、いつでもご連絡下さい☆

スタッフ一同、ご連絡お待ちしております~!