Nurikabe Life

×

外壁の汚れにはアウトドアー・クリーナー

2021.04.01

みなさん、こんにちは!

エイプリルフール、ネットには

楽しい可愛い嘘が色々載っていて

便乗して笑わせてもらいました(*^_^*)

 

 

 

 

その中で思わず二度見してしまった

嘘みたいな本当の話がこれ(*^^*)!!!

 

 

いいですよね~!

こういう大変な状況にある

飲食店さんの遊び心!!

色んな意味で元気になりますね(o^―^o)

私たちも見習うところがたくさんです。

 

 

 

 

 

 

さて今日ご紹介するのは

外壁の黒ずみ汚れに強い

 

 

アウトドアー・クリーナー

 

 

 

 

のご紹介です☆

 

 

 

 

 

どうしても長年風雨にさらされると

汚れてくるのが外壁や外壁周り。

黒ずみやコケ・カビなどが気になりますよね。

 

 

 

この気になる箇所にシュシュっとスプレーして

デッキブラシなどで擦り洗い、最後水洗いで完成です。

 

 

 

 

 

みなさんも外壁のお手入れされてみませんか(o^―^o)?