Nurikabe Life

×

内装塗り壁材 ベジタウォール ご紹介

2021.03.30

みなさん、こんにちは!

緊急事態宣言が解除されて間もないですが

感染者増加傾向にあるとか…?

仕方ないとも思いますが

1人1人が気を付けて行くしかないですね。

マスク・手洗い徹底しましょうね(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

人気の天然漆喰、ベジタウォールを

改めてご紹介致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様に、練り済みでお手元に届きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱から出すと、こんなテクスチャですよ(*^^*)

モチモチしていて気持ち良さそうですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真は、職人さんが施工している様子ですが

このベジタウォールはDIYユーザーさんにも

塗りやすい、扱いやすいと人気の漆喰ですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漆喰独特のいい仕上がりですね(o^―^o)

ベジタウォールはDIYユーザーさんの施工例も

多くありますので

ぜひ参考にしながらご検討されると良いかと思います☆

カタログ、サンプルもご用意ありますので

気になる方は資料請求下さいね~(o^―^o)!

お待ちしております!!