Nurikabe Life

×

塗り壁の潜在顧客

2021.03.29

みなさん、こんにちは!

今週は1日2回の更新です(*'▽')

どうぞお付き合い下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工務店の皆様、

設計士事務所、

建築士事務所、

お家づくりに関わる皆様に朗報です!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは某HM様のアンケート結果ですが

窯業系サイディング外壁を採用したOB様のうち

30%のOB様が

事前に詳細説明を受けていれば

塗り壁を検討していた

との回答があったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この塗り壁希望層30%のうち、

塗り壁施工実績が10%。

この差20%が

塗り壁希望潜在顧客の取りこぼしになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事実、私たちもビックリでした。

塗り壁に興味がないんじゃなくて

選択肢として知らなかったなんて(@_@)!!

 

 

 

 

 

 

この事実を知ったからには

20%の取りこぼし、

ぜひ獲得して頂きたいと思います(o^―^o)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主様に説明するパンフレットや

カタログ、情報誌等

必要なものがあればどんどん

お声かけ下さいね☆

無ければ作りま~す!!

どんどんご指示くださいね☆