Nurikabe Life

×

テラコート施工事例 TK235

2021.02.22

みなさん、こんにちは!

週末から気温が高く、

春を感じる陽気になって来ましたね。

いつも通りかかる並木道の梅の花が

少し咲いていました(o^―^o)

ベンチに座って話をしている女の子も

とっても気持ち良さそうでした☆

 

 

 

 

 

 

そんな週末、施工確認に現場へ行って来ました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

今回は建物全体に当社の”テラコート”を採用して頂きました!

(お色はTK235です)

 

 

 

 

 

私のカメラワークでは魅力を

伝えきれないのが残念なところですが

お色選びがとても素敵で、

デザイン負けしない仕上がりになっています。

 

 

 

 

 

最近は白やグレーの採用率が高いのですが

ブラウン系もとってもオシャレですね~。

工務店様のセンスの高さが伺えます☆彡

 

 

 

 

 

 

そしてこの素敵なお家、こちらはレンタルハウスとして

貸し出しもされるようですよ!

詳細の発表が確定しましたら、

こちらでもご紹介させて頂きますね(o^―^o)

(まだ完成途中なので正確な住所は控えますが山梨県の物件です)

山梨に行かれた際は是非実際の建物をご覧になってみてくださいね☆