Nurikabe Life

×

室内空間には内装塗り壁材 LASHIX(ラシックス)がおすすめ

2021.02.09

みなさん、こんにちは!

日に日に気温が高い日が増え、

花粉の飛散量が増加しているそうですね?

昨年までは気のせいだと過ごして来ましたが

今年もう認めます…。

きっと私、花粉症です(´;ω;`)

先週末の暖かな2日、私鼻水が止まりませんでした…。

いい薬があったら教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

さて、関東では緊急事態宣言が延長され、

おうちで過ごす時間が随分と増えました。

それに伴い、室内空間の快適さが重視されるようになっています。

特に在宅勤務をする方が特に気になるのが

お部屋の温度・湿度・部屋の明るさなんだそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで本日ご紹介するのは

DIYでも簡単に施工できる塗り壁材

LASHIX(ラシックス)です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LASHIX(ラシックス)は

①調湿性能  自然の力でお部屋の湿度を快適ゾーンと言われる40%~60%に保ってくれます。

②消臭性能  生活臭やペット・タバコなどのにおいの元を吸着。室内の空気を消臭してくれます。

③抗菌・防カビ  空気中に舞う菌を吸着し触媒効果による殺菌作用が期待できます。

④選べるカラー36色  お部屋の雰囲気に合わせたり、ガラッとイメージを変えたりと色で楽しむ事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LASHIX(ラシックス)は機能性はもちろん、

意匠性も高く施工しやすいのも特徴です。

自然素材なのでお子様とご一緒にお部屋のイメージチェンジも出来ますよ☆

ペイントタイプもありますので

コテで塗るのは難しそう…と不安に感じる方も

チャレンジしやすいと思います(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

プロからDIYユーザー様まで幅広くお使い頂ける商品です。

皆様からのお問合せ、お待ちしております~!!