Nurikabe Life

×

壁も塗り替え大掃除

2020.12.04

みなさん、こんにちは!

先日、子供たちの発表会がありました。

色々大変な状況の中、対策をとって

開催してくれた園に感謝です。

どちらも一生懸命歌って踊り、

ぐんと成長を感じる発表会でした。

 

 

 

 

 

 

さて、気付けば12月に突入し、

師走と呼ばれる時期になりましたね。

年末と言えば大掃除!

この1年の汚れを総決算し

清々しく新年を迎える為に必要な行事ですよね。

 

 

 

 

 

今年はコロナの出現で除菌・抗菌に

再度注目が集まる年でした。

来年もその傾向は続くかな...と

私は思っています。

 

 

 

 

 

 

そこでみなさんにご提案です。

年末のお掃除やお休みを利用して

大切なお部屋やワークスペースの壁を

塗り壁にしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り壁には抗菌・消臭・調湿性能という

生活環境を取り巻く空気を

快適にクリーンに、そして優しい空間に

変えてくれる力があります。

 

 

 

 

 

 

学校から帰って来たお子様に、

仕事から帰って来たお父さんに、

家族の健康を誰よりも願っているお母さんに

ぜひ安心してリラックスできる空間を提供できればと思います。

 

 

 

 

 

 

NurikabeLifeでは簡単にDIYできる

塗り壁材もご用意しています。

お子様とご一緒にDIYしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインアカウントも開設しました。

こちらからもお気軽にお問い合わせください☆