Nurikabe Life

×

常総市 外壁塗り壁ご採用 K様邸 現場リポート

2020.11.20

みなさん、こんにちは!

ここ数日の埼玉は11月だという事を

忘れてしまいそうな位の気温でした。

寒いのが苦手な私は嬉しいですが

なんだか地球が心配ですね。

 

 

 

 

さて本日は久しぶりに現場リポートです!

 

 

 

 

 

先日、現場にて左官さん(一級左官技能士←国家資格です!!)と

工務店社長様とパターン打ち合わせをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左官さんは様々な経験と知識から

そのお家の雰囲気と材料、下地、お客様の要望

トータルでマッチするパターンを提案して下さいます。

 

 

 

 

サササーっといとも簡単に塗っていくので

私にも出来るんじゃ・・・??と

甘い考えが浮かびますが

やはりプロの仕事は甘くありません(;^_^A

 

 

 

 

 

この後、何パターンか提案頂き、

無事、素敵なパターンが決定致しました☆

また仕上がりチェックが終了しましたら

皆様にも出来上がりを披露したいと思います(o^―^o)

お楽しみに~!!