Nurikabe Life

×

内装塗り壁材 LASHIX(ラシックス) DIY施工

2020.10.05

こんにちは!

10月は各所で運動会が開催されたようですね。

うちの息子が通う幼稚園も昨日無事に運動会が

開催され、子供たちの成長に感動した1日になりました。

難しい判断の中、開催をしてくれた園に感謝です。

 

 

 

さて、先日社長が事務所の壁をDIYしていましたので

その様子を少しご紹介したいと思います。

 

 

使用したのはこちら。

↓↓↓↓↓↓

         

オリジナル珪藻土”LASHIX”

ペイントタイプ/COTTONにしました。

 

 

 

 

まずは養生して~

 

 

 

 

中身はこんな感じ!

 

 

 

 

施工はローラーと刷毛のみ!

遊びに来ていた娘ちゃんも飛び入り参加(笑)

自然素材しか使ってないので

安心してお子様と一緒に使えるのがいいですよね☆

 

 

準備するものは...

LASHIX(お好きなお色で)

ローラーと刷毛

ローラー皿

脚立

養生テープ

 

 

これだけです(^_-)-☆

どうですか?ちょっと簡単でしょう?

秋の過ごしやすい季節の間にお部屋の衣替えしてみませんか?