Nurikabe Life

×

テラコート施工事例

2020.08.27

 

厳しい残暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は暑ささえも爽やかにしてくれそうな

素敵なお家のご紹介です。

 

 

 

 

 

こちらのお家ではテラコートを全面にご採用頂きました。

 

 

最近では異素材との組み合わせで一部使い。

なんていうご依頼も多いのですが

今回は贅沢に全面施工です。

 

そしてこのお家のナイスポイントは...

 

 

 

軒!!!

 

 

 

最近はデザインの関係で

軒を出す家は少なくなってきたのですが

実は外壁の美しさを保つ為に

軒の役割はとても重要なんです。

 

 

今新築で塗り壁をご検討の方がいらっしゃいましたら

ぜひ軒をご一考下さい。

 

 

今回はテラコートのご採用、ありがとうございました。